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- 解約、料金プランの変更、紛失による通信の一時停止、再開などの各種お手続きはメールではお受けいたしかねます。
お手数ですが、下記窓口でのお手続きをお願いいたします。
・ 解約、料金プラン変更:マイページ、お電話
・一時停止、再開、お客様情報の照会(暗証番号など):お電話のみ - 通常、お返事まで1、2日程度お時間を頂戴しております。順次対応を行っておりますので、お問い合わせの件数によっては、お返事までお時間を頂戴する可能性がございます。
お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合やメールの拒否設定を行っている場合、お返事ができない可能性がございます。
返信がない場合にはメールの設定をご確認の上、再度お問い合わせいただくか、 お電話にてお問い合わせください。
また、お使いのメールシステムによっては設定を行っていなくとも、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。 - 英語によるお問い合わせの場合、返信までに数日お時間をいただきます。
We will take few days to reply to you in English inquiries. - お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、メールではなくお電話にてご連絡をする場合、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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