お問い合わせ

よくあるご質問(FAQ)

お客様から多く寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介しております。
お問い合わせ前にご確認ください。

困ったときは

ログインID・パスワードを忘れた

マイページのIDやパスワードをお忘れの
際はこちらをご確認ください。

盗難・紛失した

SIMカードや端末が盗難にあった、または
紛失してしまったときは、ご契約中のプラン
のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
第三者による不正利用を防ぐため、サービス
を一時中断いたします。

設定・使い方がわからない

遠隔サポートサービス(U):
500円/月(税抜)

専門スタッフによるお電話でのサポートや、お客様のパソコンやスマート
フォンの画面を遠隔操作してサポートする有料のオプションサービスです。

お問い合わせお問い合わせ

フォームとお電話によるお問い合 わせ窓口をご案内しております。