U-mobile LTE お問い合わせ

U-mobile LTE サービスについて

U-mobile LTE の新規申し込み受付は終了しました。
現在ご契約中のお客様は引き続きご利用いただけます。
ご登録のご住所・お電話番号・クレジットカード情報の変更、またはご解約の際は、契約者ご本人様よりU-mobile LTE カスタマーセンターまでご連絡ください。
モバイルルーター FS010W の設定方法につきましてはFS010W モバイルルーター インターネット接続設定マニュアルをご覧ください。

よくあるご質問(FAQ)

お客様から多く寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介しております。
お問い合わせ前にご確認ください。

困ったときは

盗難・紛失した

SIMカードや端末が盗難にあった、または紛失してしまったときは、ご契約中のプランのお問い合わせ窓口までご連絡ください。第三者による不正利用を防ぐため、サービスを一時中断いたします。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

U-mobile LTEに関するご質問やご意見・ご要望などを承っております。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは下記の受付時間にて承っております。

U-mobile LTE カスタマーセンター

受付時間|11:00 〜 19:00(年末年始を除く)

フリーダイヤル0120-992-007