SIMカードプラン お問い合わせ

よくあるご質問(FAQ)

困ったときは

ログインID・パスワードを忘れた

マイページのIDやパスワードをお忘れの
際はこちらをご確認ください。

盗難・紛失した

SIMカードや端末が盗難にあった、または
紛失してしまったときは、ご契約中のプラン
のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
第三者による不正利用を防ぐため、サービス
を一時中断いたします。

設定・使い方がわからない

遠隔サポートサービス(U):
500円/月(税抜)

専門スタッフによるお電話でのサポートや、お客様のパソコンやスマート
フォンの画面を遠隔操作してサポートする有料のオプションサービスです。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

U-mobileに関するご質問やご意見・ご要望などを承っております。

  • ※ ご契約内容の照会、変更などに関しましては「マイページ 」をご利用ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは下記の受付時間にて承っております。

U-mobile カスタマーセンター

受付時間|11:00 〜 19:00(年末年始を除く)

フリーダイヤル0120-992-449