Loading...

新・あなたのモバイル U-mobile

U-mobile*E(FAQ)

U-mobile*Eが認識しなくなりました。修理できますか?

端末に内蔵されている「EM chip / USIMカード」に問題がある場合は、EM chip / USIMカードの再発行が可能です。
カスタマーセンター:0570-022-056(11:00~19:00/年末年始を除く)までご連絡ください。
※再発行にあたり、EM chip / USIMカード 再発行手数料として1回線ごとに3,000円のご請求が発生いたします。

ルーター端末自体に問題がある場合の修理、交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
※端末の故障に対するサポートをご希望のお客様は、故障時にお見舞金が受け取れる「端末保証お見舞金サービス(U)」(月額500円)をお申し込み時にセットで申込いただくことが可能です。
詳しくはお申し込み時にご確認ください。

このQ&Aとよく一緒に見られているQ&A

このQ&Aのカテゴリー

お申し込み お問い合わせ