Loading...

新・あなたのモバイル U-mobile

U-mobile MAX(FAQ)

U-mobile MAXの配送方法を教えてください。 また、受け取れなかった場合はどうすればいいですか?

SIMカードはヤマト運輸によって、お客様のご自宅に配達されます。
当日お受け取りできなかった場合は、ヤマト運輸へ直接ご連絡ください。
また、一定期間お受け取りができなかった場合、ヤマト運輸より当社へSIMカードが返送されます。
その時点で、解約処理をさせていただきますので、予めご了承ください。
※登録事務手数料3,000円(税抜)は発生いたします。

MNP(携帯電話番号ポータビィリティ)予約番号からのお申し込みに関しては、当社にSIMカードが返送された場合、 1ヶ月間保管させていただきます。再配達をご希望される方は、SIMカード交換手数料3,000円(税抜)が発生いたします。
また、1ヶ月以内にご連絡がつかなかった場合は解約処理をさせていただきます。その際、MNP転出された電話番号が消失し、再度ご利用することが出来なくなりますのでご注意ください。本件に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

このQ&Aとよく一緒に見られているQ&A

このQ&Aのカテゴリー

お申し込み お問い合わせ