Loading...

新・あなたのモバイル U-mobile

U-mobile PREMIUM(FAQ)

SIMカードの配達方法を教えてください。また、受け取れなかった場合はどうすればいいですか?

ヤマト運輸で、SIMカードをお客様のご自宅にお届けいたします。
ご不在などで当日お受け取りいただけなかった場合は、不在票をご確認の上、ヤマト運輸へお問い合わせください。
なお、お受け取りいただけずに一定期間が経過した場合、ヤマト運輸より当社へSIMカードが返送されます。
その時点で、解約処理をさせていただきますので、予めご了承ください。
※登録事務手数料3,000円(税抜)は発生いたします。

MNP(携帯電話番号ポータビィリティ)予約番号からのお申し込みに関しては、当社にSIMカードが返送された場合、 1ヶ月間保管いたします。1ヶ月以内でしたら再配達を承ることが可能ですが、手数料として3,000円(税抜)が発生いたしますので、予めご了承ください。

また、1ヶ月以内にご連絡がつかなかった場合は、解約処理をさせていただきます。その際、MNP転出された電話番号は消失し、再度ご利用いただくことが出来なくなりますのでご注意ください。本件に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

このQ&Aとよく一緒に見られているQ&A

このQ&Aのカテゴリー

お申し込み お問い合わせ