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新・あなたのモバイル U-mobile

モバイルルーター(U-mobile*E)に関するお問い合わせ

お問い合わせへのご返信について
現在、多くのお問い合わせをいただいており、ご返信にお時間を頂戴しております。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、順次ご返信させていただきますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、モバイルルーターサービス「U-mobile*E」は新規受付を終了しています。ご了承ください。

お問い合わせ注意事項

◆よくあるご質問では、お客様から多く寄せられているお問い合わせ内容を掲載しています。
お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
https://umobile.jp/faq/e/
解約、料金プランの変更、紛失による通信の一時停止、再開などの各種お手続きはメールではお受けいたしかねます。
お手数ですが、下記窓口でのお手続きをお願いいたします。
・解約、料金プラン変更:マイページ、お電話
・一時停止、再開、お客様情報の照会(暗証番号など):お電話のみ
◆通常、お返事まで1、2日程度お時間を頂戴しております。
順次対応を行っておりますので、お問い合わせの件数によっては、お返事までお時間を頂戴する可能性がございます。
お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合やメールの拒否設定を行っている場合、お返事ができない可能性がございます。
返信がない場合にはメールの設定をご確認の上、再度お問い合わせいただくか、 お電話にてお問い合わせください。
また、お使いのメールシステムによっては設定を行っていなくとも、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございます。
◆迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。
英語によるお問い合わせの場合、返信までに数日お時間をいただきます。
We will take few days to reply to you in English inquiries.
◆お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合や、 メールではなくお電話にてご連絡をする場合、お返事を差し上げられない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

以下のお問い合わせに必要な情報を入力して、「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。

※ 株式会社U-NEXTからのメールは「 ○○ @unext.jp 」にて送信しております。
メールの指定受信や拒否設定を行っていると弊社からの回答が届かないことがありますので、受信可能な設定に変更後、お問い合わせフォームの入力を行ってください。

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※ご契約中のお客様で、お申し込み時にご登録番号とご連絡先が異なる場合、こちらにご登録のお電話番号をご入力ください。
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