Loading...

新・あなたのモバイル U-mobile

U-mobile for iPhone

iPhoneに最適なプランが新登場! U-mobile for iPhone
新規お申し込みはこちら
※U-mobile 通話プラスパッケージをご購入済みのお客様はこちら

iPhone使うなら
サポート充実「U-mobile for iPhone」

インターネット使い放題 通話・SMS機能付き 故障時の修理・交換も可能 月額2980円

※「U-mobile for iPhone」は新規申込み限定プランとなります。プラン変更にて、「U-mobile for iPhone」をお申し込みいただくことはできません。

※「U-mobile for iPhone」プランには通常のLTE使い放題プランの最低利用期間6ヶ月間とは別に、12ヶ月間の継続利用期間がございます。本サービスを利用開始日が属する月を起算とする12ヶ月以内に解約した場合または、プラン変更をおこなった場合、本サービスのセットプラン解除手数料として6,000円(税抜)をご請求いたします。なお、解約、プラン変更後に「つながる端末保証 by U-mobile」のみの継続利用はできません。

「つながる端末保証 by U-mobile」とは?
画面が割れた、水没して使えなくなった、
急に操作ができなくなった
など、
iPhoneやiPad利用時のまさかの状況でも、修理、交換が可能!
インターネットも使い放題で、月額2,980円で利用いただけます。

つながる端末保証 by U-mobile 保証内容

開く
保証内容

1)保証期間内に、保証対象製品の故障発生時に無償修理を提供します。

2)修理を提供できない場合は交換機(当社指定製品)を提供します。

※登録された対象端末と同じOSの端末に限ります。

保証対象製品 U-mobileのSIMカードを利用し通話・通信を行っているスマートフォン・タブレット端末・
モバイルルーターで、かつ、「つながる端末保証 by U-mobile」の保証対象として登録を行った端末。
【※以下の場合、保証対象から除外されます。】
  • ①対象端末の付属品・消耗品(ACアダプタ・ケーブル・マウス・キーボード・バッテリー・外部記録媒体等)。
  • ②対象端末内のソフトウェア。
  • ③レンタル・リースなどの貸借の目的となっている端末。
  • ④業務用に利用されている端末。
  • ⑤過去に当該対象端末のメーカー修理(メーカーが指定する正規の修理拠点で修理されたもの)以外で修理・加工・改造・過度な装飾がされたと当社が判断した端末。
  • ⑥第三者の紛失、盗難の被害対象品(違法な拾得物等)である端末。
  • ⑦非正規(違法)の方法によりSIMロックが解除された端末又は当社がそのように判断した端末。
  • ⑧Wi-Fiモデルの端末。
  • ⑨日本国外のみで販売されている端末。
  • ⑩本サービス以外の保険、又は保証サービス等を用いて修理又は交換が可能な端末。
保証対象製品の登録方法 登録方法はこちら
保証開始日 SIMカード開通月の翌々月1日から

※保証開始日から保証の利用が可能となります。
※SIMカード開通月を含む2ヶ月間は月額料金が無料です。

課金開始日 SIMカード開通月の翌々月1日から

※SIMカード開通月を含む2ヶ月間は月額料金が無料です。

保証範囲 自然故障 および 破損・水没による故障
保証期間
  • ●自然故障の場合:各製品の発売日から36か月以内
  • ●破損・水没の場合:本サービスの契約期間中
無償対象となる費用
  • ●修理の場合: 1)修理技術料 2)部品代 3)故障機を送る際の送料
  • ●交換の場合: 1)交換機本体代金 2)故障機を送る際の送料
利用料金(免責金額)
  • ●修理の場合:なし
  • ●交換の場合:毎年1回目 4,000円(税抜) 同年内で2回目 8,000円(税抜)

※毎年利用回数はリセットされます。

送料について 修理完了品または交換機および貸出機の送付にかかる送料は、お客様負担といたします。
回数制限 1契約につき年間2回まで
修理上限金額

1回の故障につき5万円(不課税)まで

※補償上限金額を超える場合の超過額は、利用者の負担とします。

修理依頼時の必要書類 修理同意書(当社所定書類) 書面の表示はこちら
解約日 解約を申し出た日が含まれる月の月末まで
修理受付センター
(修理依頼受付)

●電話番号:0120-301-974

●開設時間:10:00~18:00 (年末年始を除く)

※「U-mobile for iPhone」をお申し込み後、「お客様ID」をご準備の上お電話ください。

補償対象端末

開く
端末 本サービスの
保証対象
故障発生時の対応などについて
OS SIM対応状況
iOS SIMロックフリー端末 iPhone、iPad は、弊社指定の正規修理サービス店舗に持ち込んで修理が可能です。
(店頭持ち込みできない場合は発送修理にて修理対応)
(iPhone/ipad) キャリア端末(SIMロック解除した端末・NTTドコモの端末)
Android
Windows
モバイルルーター
SIMロックフリー端末 修理もしくは、交換機の提供となります。
※交換機は当社が指定するSIMロックフリー端末となります。
富士通ARROWSシリーズ、ASUS Zenシリーズ、HUAWEI Pシリーズ など(2016年9月現在)
その他OS キャリア端末(SIMロック解除した端末・NTTドコモの端末)
iOS SIM対応状況:SIMロックフリー端末
本サービスの保証対象:
故障発生時の対応などについて:
iPhone、iPad は、弊社指定の正規修理サービス店舗に持ち込んで修理が可能です。
(店頭持ち込みできない場合は発送修理にて修理対応)
(iPhone/ipad) SIM対応状況:キャリア端末(SIMロック解除した端末・NTTドコモの端末)
本サービスの保証対象:
故障発生時の対応などについて:
iPhone、iPad は、弊社指定の正規修理サービス店舗に持ち込んで修理が可能です。
(店頭持ち込みできない場合は発送修理にて修理対応)
Android
Windows
モバイルルーター
SIM対応状況:SIMロックフリー端末
本サービスの保証対象:
故障発生時の対応などについて:
修理もしくは、交換機の提供となります。
※交換機は当社が指定するSIMロックフリー端末となります。
富士通ARROWSシリーズ、ASUS Zenシリーズ、HUAWEI Pシリーズ など(2016年9月現在)
その他OS SIM対応状況:キャリア端末(SIMロック解除した端末・NTTドコモの端末)
本サービスの保証対象:
故障発生時の対応などについて:
修理もしくは、交換機の提供となります。
※交換機は当社が指定するSIMロックフリー端末となります。
富士通ARROWSシリーズ、ASUS Zenシリーズ、HUAWEI Pシリーズ など(2016年9月現在)
「つながる端末保証 by U-mobile」の詳細はこちら

使いたい!だけど、こんなところが不安

※1 NTTドコモのカケホーダイ(2,700円/月)、ケータイ補償サービス for iPhone & iPad(750円/月)、データMパック(5,000円/月)、spモード(300円/月)、iPhone 7 の端末分割料金(3,175円/月)の合計金額11,175円から、月々サポート(-2,150円)を差し引いた品額です。

※2 U-mobile for iPhone (2,980円/月)、30分通話した場合の通話料(600円/月)、iPhone 7の端末分割料金(3,185円/月)を合計した金額です。

新規お申し込みはこちら
※U-mobile 通話プラスパッケージをご購入済みのお客様はこちら

サービスのご利用方法

STEP 1

故障品の持ち込み・
発送
オペレーター指定の店舗へ端末をお持ちいただき、修理をご依頼ください。お近くに店舗がない場合は、指定場所へ端末を発送いただきます。(※1)

STEP 2

コールセンターへ故障の連絡
登録したiPhoneが故障したら、故障から7日以内に専用のコールセンターへ連絡。
修理をご依頼ください。

STEP 3

故障・破損品を発送
オペレーターよりお伝えする場所へ故障したiPhoneを発送ください。(※2)

STEP 4

修理完了
修理された端末がご自宅まで発送されます。
年に2回まで修理の対応が可能です。(※3)

※1  事前に保証対象製品をご登録いただく必要があります。登録方法はこちらをご確認ください。
※2 データ消失の可能性がありますので、事前に必ずバックアップをお取りください。また、発送の際は保存されているデータを削除の上発送ください。
※3 修理をご依頼いただく端末の種類や破損状況によっては、交換品を発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

新規お申し込みはこちら
※U-mobile 通話プラスパッケージをご購入済みのお客様はこちら

ご注意事項

  • ●U-mobile の対応エリアは、NTTドコモのXi®エリア、FOMA®エリアに準じます。対応エリアはNTTドコモのホームページからご確認ください。
  • ●ページ内に記載されている回線速度は理論値であり、実効速度として保証するものではありません。ベストエフォート方式による提供となり、必ずしも記載通りの速度が保証されているものではなく、お客様のご利用される対応機器やご利用される場所、ネットワークの混雑状況など、環境に応じて変化します。
  • ●記載価格は参考価格となります。詳細の価格はご利用シーンを確認のうえ、ご提示させていただきます。
  • ●記載の情報は2016年9月13日現在の情報です。
  • ●記載されている内容は、予告なく変更する場合があります。
  • ●記載の金額はすべて税抜金額です。
  • ※iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
  • ※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • ※App Store、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。
  • ※docomoは株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモの登録商標です。
  • ※auはKDDI株式会社の登録商標です。
  • ※SoftBank はソフトバンク株式会社の登録商標です。
お申し込み お問い合わせ