Loading...

新・あなたのモバイル U-mobile

U-mobile プリペイド

CHECK 1

利用開始の流れ
通常必要な、開通作業(アクティベート)が不要。
パッケージを購入後、お手持ちの端末にSIMを挿入し、APN設定後すぐにご利用できます。

STEP1

ご購入された、SIMカードのIC部分を切り外し、ご利用端末に挿入してください。

STEP2

同梱の説明書に沿って、APN設定を行ってください。設定完了後にご利用開始いただけます。

端末によっては、対応していない機種もございます。動作確認端末一覧をご確認ください。

U-mobile JPN PREPAID

動作確認端末一覧を見る

※日本語ページとなります。

CHECK 2

選べるプラン
※1 初回通信を開始した日の翌日から7日間、15日間がご利用期間となります。
※2 1日の高速通信データ量が220MBを超えた場合、当日23時59分まで通信速度を200Kbpsに制限させていただきます。速度制限は翌日解除いたします。

CHECK 3

販売場所

プリペイドSIMは以下の場所で購入いただけます。

  • GLOBAL WiFi 羽田空港店
  • GLOBAL WiFi 福岡空港店
  • GLOBAL WiFi 関西国際空港店
  • ミニストップ(成田空港第一ターミナル)
  • ホテル ニューオータニ ホテル ニューオータニ内 ビジネスサポートセンター
  • 山陽新幹線車内(新大阪~博多間)

U-mobile 自動販売機 設置場所

  • 成田国際空港 第1旅客ターミナル到着ロビー
  • 成田国際空港 第2旅客ターミナル到着ロビー
  • 成田国際空港 第3旅客ターミナル本館2階出入り口
  • 関西国際空港 第1ターミナルビル北 1F
  • 関西国際空港 第1ターミナルビル南 1F
  • 函館空港 国際線ビル到着フロア
  • 九州佐賀国際空港旅客ターミナルビル1階到着ロビー
  • 富山きときと空港 国際線到着フロア
  • 阿蘇くまもと空港 国際線ターミナルビル1F
  • ※自動販売機での取扱いパッケージは、専用パッケージとなっております。
    ※販売場所に応じてサービス仕様・金額が異なる場合がございます。

CHECK 4

よくある質問
Q どのくらい高速データ通信が利用できますか。 A 1日あたり220MBご利用いただけます。220MBを超えた場合、当日中は200kbpsとなります。 Q どこで購入できますか。 A 「Check3 販売場所」に掲載されている場所で取扱しております。 Q 利用開始の手順を教えてください。 A パッケージご購入後、お手持ちの端末にSIMカードを挿入していただき、APN設定をしていただくとご利用開始いただけます。 Q 追加チャージはできますか。 A 追加チャージは利用できません。また、マイページ、U-mobileアプリも利用できません。 Q 解約手続き方法を教えてください。 A お客様にて行っていただく手続きはございません。ご利用開始後、各プランの日数が経過後、自動的に解約となります。

ご注意事項

  • U-mobile JPN Prepaid(以下、「本サービス」といいます)は、NTTドコモのXi®エリア、FOMA®エリアに対応したモバイルデータ通信サービスです。
  • 本商品パッケージ下部に記載がある「初回開通期限」を過ぎると、ご利用開始いただけません。
    記載期日前に初回通信を開始するようお願いいたします。期日超過による本商品パッケージ代金の返金および商品パッケージの返品はできませんのでご注意ください。
  • 初回通信を開始した日の翌日を含む7日間、または15日間が本サービスの利用期間になります。
  • 本商品パッケージのご購入に際して、パッケージ代金をお支払いただいた場合は、本サービスへのお申込みの有無を問わず、本商品パッケージ代金の返金および本商品パッケージの返品はできません。
  • 本商品パッケージをご購入後にSIMサイズ(micro/nano)の変更はできません。
  • 本商品パッケージをご購入後のプラン変更はできません。
  • 本サービスではSMS(ショートメッセージサービス)オプションは利用できません。
  • SIMカードは、本サービス利用のため、当社がお客様に貸与するものです。SIMカードのカットなどの加工は禁止いたします。また、本サービスの利用期間終了後は、当社にご返却いただく必要があります。
    【SIMカード返送先】 〒150-0001 東京都港区虎ノ門 4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス 「U-mobile JPN PREPAID SIM カード回収係」
  • 本SIMカードはデータ通信専用です。音声通信はご利用いただけません。
  • 一部の海外端末は、採用周波数帯やソフトウェアの問題によりご利用いただけない場合がございます。
お申し込み お問い合わせ