Loading...

新・あなたのモバイル U-mobile

ご利用の流れ SUPER

以下のプランにご契約いただいた方が対象となります

  • SUPER Talk S
  • SUPER Talk M
  • SUPER Talk L

お申し込みの前にご用意いただくもの

本人確認書類 
詳しくはこちら

※未成年の方はお申し込みいただけません。

ご本人名義の
クレジットカード

※お使いの番号を
そのまま利用される方のみ

MNP予約番号 詳しくはこちら

※MNP予約番号の有効期限が10日間以上あることをご確認ください。

STEP
1
Webサイトからお申し込み

下記ボタンをクリックし、画面の案内に沿って必要事項をご入力ください。

お申し込みはこちら
STEP
2
SIMカードのお届け

SIMカードのお届けが完了した日がご利用開始日(課金開始日)となります。
ご利用開始月は日割りでのご請求となります。

■新規お申し込みの場合
SIMカードの発送はお申し込み完了後、翌営業日(土日祝の配送は行いません)を予定しております。
天候状況や交通状況、地域により到着に送れが発生する場合があります。

■NMP転入の場合
SIMカードの発送はお申し込みのすべての手続きが完了後、翌々営業日(土日祝の配送は行いません)を予定しております。
天候状況や交通状況、地域により到着に遅れが発生する場合があります。

出荷日から2営業日の午後(13時~17時予定)に、SIMカードのMNP切替え手続きを自動で行います。
現在ご利用いただいているSIMカードが「圏外」になりましたら、お届けしたSIMカードへのMNP転入が完了となります。
それまでにSIMカードを受け取っていない場合は、通信ができない期間が発生しますのでご注意ください。

STEP
3
SIMカードを端末に挿入

SIMカードのIC部分を取り外し、ご利用の端末に挿入してください。
※ SIMカードの挿入方法につきましては端末の取扱説明書をご確認ください。

STEP
4
ご利用前の設定

ご利用の端末でアクセスポイント名設定を行ってください。設定方法はこちらをご覧ください。

ご利用開始!
ブラウザを起動し、インターネットに
接続されていることをご確認ください。

現在契約している携帯電話会社からMNP予約番号を受け取る

NTTドコモ
◆ iモード (24時間)
i-menu → 料金&お申込み・設定 → ドコモeサイトTOP
◆ PCサイト (24時間)
My docomo → ログイン → ドコモオンライン手続き
◆ 携帯電話 (9:00〜20:00)
151
◆ 一般電話 (9:00〜20:00)
0120-800-000
au
◆ EZweb (9:00〜21:30)
TOP → auお客さまサポート → 申し込む/変更する→ 携帯電話番号ポータ  ビリティ(MNP)
◆ 携帯電話 (9:00〜20:00)
157
◆ 一般電話 (9:00〜20:00)
0077-75470
ソフトバンク
◆ Yahoo!ケータイ (9:00〜21:30)
TOP → My SoftBank → 各種変更手続き → MNP予約関連手続き
◆ 携帯電話 (9:00〜20:00)
*5533
◆ 一般電話 (9:00〜20:00)
0800-100-5533
ワイモバイル
◆ EMnet (24時間)
TOP → 料金&各種申込 → MNP予約受付
◆ PCサイト (24時間)
My Y!mobile → ログイン → MNP予約 → MNP予約を申し込む
◆ 携帯電話 (9:00〜20:00)
携帯電話 (9:00〜20:00)
◆ 一般電話 (9:00〜20:00)
0120-736-157
U-mobile

「U-mobile 通話プラス」「U-mobile MAX 25GB 通話プラス」「U-mobile PREMIUM 通話プラス」からのお乗り換えの場合、マイページよりMNP予約番号を取得の上、新たにU-mobile SUPERへ転入いただく必要があります。
乗り換えであっても、通常通り各種手数料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

※ 現在契約している携帯電話会社から発行されたMNP予約番号の有効期間が10日間以上あることをご確認ください。

  MNP予約番号の有効期限は、通常お申込み日を含めて15日後となります。詳細は現在契約している携帯電話会社にお問い合わせください。

お申し込み お問い合わせ