Loading...

新・あなたのモバイル U-mobile

お客様サポート U-mobile

U-mobileをご利用中のお客様向けの、各種お手続き方法や無料アプ リのダウンロードについてはこちらをご覧ください。
また、メール・お電話でのお問い合わせもこちらからどうぞ。

以下のプランにご契約いただいた方が対象となります。

【通話プラスプラン】

  • 3GB / 5GB
  • LTE使い放題 / LTE使い放題2
  • ダブルフィックス
  • USEN MUSIC SIM
  • U-mobile for iPhone

【データ専用プラン】

  • 1GB / 5GB
  • LTE使い放題
  • ダブルフィックス

ご契約のお客さまはこちら

マイページ

U-mobileをご契約中のお客様がご利用いただけるお客様専用ページです。ご契約内容の確認やお客様情報の変更などの各種お手続きをオンラインで行うことができます。

ログインはこちら

※マイページを初めてご利用になるお客様はログインID・パスワードの作成が必要です。ご契約中のSIMカードをご用意の上、「初回ログイン」を行ってください。

MNP転入のお手続き

MNP届出方式をご選択いただいた方は下記より転入のお手続きをお願いいたします。

MNP転入手続きはこちら

初期設定(APN設定)

ご利用にあたってAPN設定を行う必要がございます。下記より設定方法をご確認いただけます。

設定方法はこちら

困ったときは

ログインID・パスワードを忘れた

マイページのIDやパスワードをお忘れの際はこちらをご確認ください。
ログインID再通知
パスワード再発行
暗証番号がわからない

盗難・紛失した

SIMカードや端末が盗難にあった、または紛失してしまったときは、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

第三者による不正利用を防ぐため、サービスを一時中断いたします。

お問い合せはこちら

設定・使い方がわからない

遠隔サポートサービス(U):500円/月(税抜)

専門スタッフによるお電話でのサポートや、お客様のパソコンやスマート

フォンの画面を遠隔操作してサポートする有料のオプションサービスです。

アプリのダウンロード

U-CALL

「U-mobile 通話プラス」の音声通話サービスをご利用の方は、無料アプリを通した国 内通話が半額となります。

対応機種: Android 4.0以上/ iOS7.1以上

U-mobile

ご利用データ通信量の確認や、追加チャージが行えるU-mobile
専用アプリです。

対応機種: Android 2.2以上/ iOS7.0以上

お問い合せ

お問い合せの前に

お客様からよくお問い合わせをいただく質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認いただきますと、解決できる問題かもしれません。

通話プラスプランのよくあるご質問はこちら

データ専用プランのよくあるご質問はこちら

お問い合せ

よくある質問に、お探しの項目がない場合は、お問い合せフォームよりお問い合せください。

メールでの問い合わせはこちら

お電話での問い合わせ

お申し込み お問い合わせ